こっそり復活

かなり昔に(ブログなんて言葉もなかった頃から)自作CGIで日記書いてました。その頃はなるべく毎日更新しようと頑張ってたけど、毎日更新できる状況じゃなくなって止めました。

mixiでたまに日記を書くけどプレミアムじゃないから2ヶ月で消えるし、人とのつながりが強いので気楽に書けなくてそれもまたストレスです。それなら気楽に書ける場所を作っちゃえということで。

はてなにした理由は、

  • mixiをプレミアムにしたくなかった
  • 自分のサイトはあるけどブログのツールを入れるのは面倒
  • 書く環境の自由度が高いほうがいい

それだけ。ブラウザ/携帯/iPod touchどれでもOK。iPod touchは日記書き専用アプリもあるし。

昔ほど元気じゃないので(笑)、毎日は書きません。気が向いた時だけです。

そんなんでよければお付き合いください。