少しずつ頑張ります

手首の腱鞘炎ですが、なかなか全快とはいきません
やはり日常生活でも使いますし、仕事でも負担がかかりますから

でも、「投げない」状況にそろそろ我慢ができなくなってきたので(汗;、
いろいろと考えました。

腱鞘炎は手首の外側だけで、今の投げ方はその外側に負担がかかり痛むので無理。
ということで、外側に負担をかけない投げ方に変えるしかありません。
早速土曜にそれで投げてみました。
具体的にはテイクバックを変えたんですが…リリースが安定しない(悲)

気になってたバレルがあったので試投させてもらいました。
今のバレル以上にしっかりグリップするし、リリースの安定度が全然違う。
飛びもすごく綺麗で、勢いで変えちゃいました。
久々のトルピードです、こいつでゆっくり頑張ります

話題のフェニ2(VSPHOENIX)も投げてみました。
画面もワイドになってアワードもめっちゃ派手になってますね。

ただ、カード画像が出なかったり、ボードに刺さってから画面に出るまで間があったりするのがちょっと気になります。
それと、全体的にボード周りが明るくなったためか、今までよりボードが近く感じます。こりゃ慣れだろうなぁ。

今後良くなっていくと思うので、期待ですね。